デリヘルを利用したことがない人は、まず初めにどうしたらいいか分からないと思います。ここで体験談を読んで、知識をつけましょう!

デリヘル呼ぶ時どうする?

うなるほど気持ちがよくて失神しそうだった

風俗は正処理をするところと思っていた僕ですが、この間利用したデリヘルで風俗って本当に真の快感を与えてくれるところなんだという事を知りました。というのも、僕初めて気持ちよすぎて失神しそうになったんですよ。

デリヘルできてくれた風俗嬢は、多分人妻の方です。妊娠線があったしちょっと疲れているような印象で、でも会話も楽しくいい雰囲気も作ってくれて、いい人だと感じました。

シャワーを浴びてからフェラしてくれたんですが、もう咥えられてからというもの、腰ががくがくになるし、立っているのが難しいと思うほど気持ちがいい。行きそうになるとふと他の部分に移るんですよ。

で、ベッドに何とか移動してそれからシックスナインになったんですけど、もう僕何もできない状態で。クリを攻めようと思っても気持ちがよすぎてそっちに没頭してしまうんです。

最終的にいったとき、しばらく頭の芯がボーッとした感じになって、こんなに気持ちよくなれるもんなんだとびっくりしました。風俗嬢はやっぱりデリヘルでもテクニックを持っているんだと実感しました。もちろん、リピ決定です。


がりがりだった風俗嬢がデブリンになろうとしている

僕が昔から知っている風俗嬢がいます。昔といっても3年くらいですけど。その人最初はヘルスにいてそれからデリヘルに移るからって電話をくれたんです。

同じ系列のお店だったので、さっそくデリヘルに移った彼女に対応してもらっていたんですけど、毎回合うたびに、あれ?肉がついた?って思うんですよ。で、4ヶ月くらいたってから久しぶりにまた依頼したら、完全にデブリンに近くなっていたんです。

どうしたの?って聞いたら、結婚されたようなんですが、生活費が足りない(結婚した人に大きい借金があったらしく)のでデリヘルに出る回数を多くしたらストレスなのか食べ物が止まらないっていうんですよね。

まあがりがりだった方なので、最初の方はいい感じになってきたなって思っていたんです。でも完全に今はデブリンで、指名も減ったと言ってました。

確かに・・・・腹が三段になっているからね・・・・ほかのデリヘル嬢の方々、みんなきれいなのでこれは損だなって思いました。リピは・・・正直迷っています。だってもともとガリ気味の方が好きだったので。長い年月付き合っているとこういう事もあるんですね。


ルックス最高、性格最悪、でもテクニックはいいという複雑な風俗嬢

悔しいけどテクニックあるから性格悪くてものすごく口が悪いけどリピートしてしまうっていう風俗嬢がいます。顔は、最高です。

顔写真だけでも指名がつくってくらいの子で、スタイルもいいから口悪くても指名があって予約取れないって時も結構あります。

なぜ、口が悪いし時々キスは無理とかいうし、我儘な子の風俗嬢が彼女の勤めるデリヘルでNO2あたりにいられるのかというと、テクニックが最高なんです。特に、尻穴から玉、そして鬼頭の方に向けて攻めてくるフェラが最高です。

ほかの男性もイチコロらしく、「男なんて簡単よね、女なんて雰囲気よくて好きな男じゃないといけないのにさ」っていうんですよ。「あんたももっとテクニック磨いたほうが女にもてるよ、クリ舐められてもちっとも気持ちよくない」とかって平気でいう子なんですよ。

デリヘル嬢としては口の悪さでリピ切られている人もいると思うんだけど、客がついているという事は、やっぱり僕と同じようにこのテクニックにやられてしまっているという事でしょう。悔しい・・・いつかクリ舐めうまくなってぎゃふんと言わしたる!って思ってますけどね。(笑)
新大阪デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]